カップラーメン「尾道中華そば」

うわー尾道中華そばの茹でたての旨さが再現されてるカップ麺食いてー

 

まぁそんなに都合のいい話ないよね。。。

 

 

!?

f:id:tintinpetipeti:20210915182802j:plain

これは!?

 

夢?

 

いや、夢じゃない早速食うぞ。釜を炊けーーーーーーーー

ということで尾道中華そば食います

f:id:tintinpetipeti:20210915182822j:plain


レトルト調理品!?なんだこれは初めてみるのでちょう期待だ!!!

火薬はネギだけです。。。ちょっと残念

 

じょぼぼ

5分待ちます。

待ち時間について

みなさんそれぞれにこだわりをお持ちでしょう

僕は1回目は必ず開発者様いえ、ここではシェフと呼ばせていただきます。

シェフに提示された時間で作るようにしています。

スパイスなどのアレンジもしません。シェフを信じていますから

f:id:tintinpetipeti:20210915182826j:plain

完成しました!!!!!!!

 

レトルト調理品の中に背脂ですか?これはしょうゆうことだったのか・・・(醤油味だけに)

 

 

メンマって筋がある方がいいんですか?あんまり好きではないのであまり変わらないのですが少しすじがありました

チャーシューは普通にうまかったです。

ラーメンにネギだけは少し悲しいですね、、尾道ラーメンがどのようなものかは知らないのでなんとも言えませんが。。

 

では最後に麺を

ズズズ

 

モッチモチ・・・で・・・す・・

 

これは本当にカップ麺か?

この旨さをうまく表せれない自分を許してくれ

 

ここまでとはかなり衝撃的だ

進撃の巨人で壁の向こうに世界があるって知った時くら衝撃的だったわ

けど、途中ほぐした方がいいかも

 

ふう、スープもちょっとのん!!!!????

 

ここは尾道

 

以上です。